面接から採用までの流れ

面接から採用まではこちらの流れになります。

まずはエントリーフォームで応募

「電話」または「Webフォーム」よりご応募ください。 エントリーフォームに記載をし、メールを送信で応募ができます。 入力項目は「氏名」「年齢」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「希望職種」「取得資格」になります。

入力を完了し、確認画面へ進めば応募は完了となります。
応募に向けてご不明な点やご不安な点などございましたら合わせてお問い合わせください。 問い合わせ内容のご回答や、面接の日時の調整のため、採用担当より折り返しご連絡させて頂きます。

書類選考と面接の日の連絡

面接の有無と日時のご連絡については、応募翌日から3営業日以内にご連絡をいたします。
ご連絡の際に、日時と必要書類のなどお伝えいたしますので、メモをご用意ください。
お返事については、電話またはメールアドレスにお返事をさせていただきます。メールのお返事の可能性もございますので、PCメールからのお返事が届くように設定をお願いいたします。

面接をします

面接をいたします。
弊社指定場所にて面接を行います。
面接の際に、不明な点などご質問ください

面接の結果についてご報告

面接後、結果の報告を即日から3日以内にお電話にてご連絡をいたします。